アラサー非モテ男子に贈る 彼女の作り方を理屈で説明していく

f:id:renai_giken:20200628221539j:plain


この問題の答えが
わかるでしょうか?
「9÷3=」
何も問題ありませんよね。
 
ではこれはどうでしょう。ちなみに計算をする必要はありません。
「 F(x) = ∫ 4x^3dx 」
この問題を解くには積分を知らねばなりません。

多くの人が知らない、忘れて解けないのではないでしょうか。
上記2つの問題から言えることは何でしょうか。
 
前者の問題は感覚的に誰でも解けると思います。
しかし後者の問題は自分の勘や経験では解けません。
つまり数学は勘に頼らず、やり方・パターン・法則さえ知っていれば誰でも解けるのです。
これは恋愛においても同じです。
流行っているアプリに登録し、勘でプロフィールや趣味を埋め、それっぽい写真を用意していませんか?
とりあえず街コンに行って食事はしたもの、何も進展せず終わってしまったことはありませんか?
自分の経験を参考にして、適当に女の子と話していませんか?
 
ネットで情報を探しても「モテる人にはそれでいいかもしれないが、自分には合わないんじゃないか」と感じるものや、アフィリエイト目的の誘導記事ばかりでした。
アプリに登録し、街コンに行くだけで彼女が出来る人もいるでしょう。
その人は僕の文章を読む必要はありません。
僕はそうやって普通に彼女が出来る人と戦略を変える必要があると考えました。
僕と同じ非モテアラサー男子の誰もが実践できる方法を細かく書いていきます。
誰でも実践出来るということは再現性が必要で、再現性のためには理屈(やり方・法則・パターン)が必要です。
だから理屈で彼女の作り方を伝えていきます。
「とにかくアプリに登録して10人と会え」という大雑把な話はしません。
・使うべきアプリは何か
・どうプロフィールを埋めれば良いか
・街コンやパーティーなどではどう振る舞えばいいか
・進展させるにはどうすればいいか
・どんな服を着ればいいか など
これまで僕が本や有料メルマガ(藤沢数希氏)で学び、実践してきたことを非モテアラサー男子に標準を絞って配信していきます。
何故なら僕自身が非モテアラサー男子だったからです。
確信を持ってお伝えできます。
 
僕が大好きな小説の中に世界最大の半導体メーカー・インテルの元CEO、アンドリュー・グローブの言葉が載っています。
Technology will always win (テクノロジーはいつだって勝利する)
恋愛のテクノロジーを学んで僕を超えていって下さい。
 
 
僕自身初めて彼女が出来たのは27歳の時でした。
容姿は褒められたことはありません。
鼻は横に大きく目は細いです。更に口周りのほうれい線も目立ちます。
高校時代のあだ名は鶴瓶でした。
鶴瓶さんごめんなさい。個人的には大好きです。)
 
会話が上手いという訳でもありません。
5人くらいの集まりでも、途中から全く話せなくなってしまいます。
就職活動でのグループディスカッションは大の苦手で4社中3社に落ちています。
余談ですが落ちた会社は白鶴、月桂冠雪印メグミルクです。生物専攻でした。
 
僕は今32歳です。
ここ2年間で抱いた女の子は8人。
なので僕がお伝えするのはナンパしてせフレを作る方法でなく、休日に旅行したり一緒に趣味を楽しめる彼女の作り方です。
そして8人は誰しもが到達出来るリアルなラインだと思います。
勿論相手の子は素人で、お金は払っていません。
僕自身人生がとても楽しくなり、可能性が広がったように感じています。
同じようなアラサー男子達にそれを知って欲しい。
そしていつか、僕自身がまだ経験していないストリートナンパやクラブナンパに一緒に行けたらこれほど嬉しいことはありません。
 
ツイッターアカウント作りました。
ご意見、ご質問お待ちしています。